忍者ブログ
管理人の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っつーわけで5日目。今日はS字とクランク(カクカクした曲がり道)を

練習しました。ん~いろいろと注意されながらも結構よくできたんじゃな

いかと勝手に思ってたりしますよ?。そろそろ運転にもなれてきたんじゃ

ないかなぁとかちょっと調子いいこといってみたり。・・・・まぁほかに

は何もなかったんだけどね。ん~ここでの娯楽やいい場所をそろそろみつ

けないと本当に何もなく終了する気配がするなぁ・・・・まぁ免許取りに

来たわけだしそれでもいいんだけどね。じゃあノシ。
PR
今日は坂道運転ということでいろいろとがんばってました。ん~マニュア

ル車での坂道はいろいろ手順があって非常に面倒だ・・・・やはり車かう

ならオートマだね?。実際親の車オートマだからおそらくめったなことで

はオートマのらないんだろうけど。さて・・・ここでの生活もそろそろ飽

きがきてるなぁ・・・実際あんまりやることないし・・・おとなしく勉強

してるかあってカラオケがあるくらいで・・・明日あたりゲーセンでも探

しに行こうかなぁと思いつつ今日はこの辺でノシ。
今日も~今日とて~免許をとるために~練習です~。まぁ4時間だけなん

だけどね。でもいい先生がいてさ、教えてもらったことがなかなかうまく

いかないで「やばいかな~・・・・」とか思ってるところに「なんか目標

が高すぎんじゃないか?多分お前の思ってるところは最終目標でいいんだ

ぞ?」っといってくれたわけですよ。いや~あの言葉には救われ

た・・・・。というわけでゆっくり一つ一つ弱点を埋めていこうと思って

ます。じゃあノシ。
というわけで二日目。といっても今日も今日とて免許をとるために実習と

学科の授業を受けてました。午前中は。午後は・・・・・暇だったんで三

人でカラオケ。フリータイムにして延々歌い続けていました。いや~思っ

たより暇なんだよねこの合宿。一日で合計4時間足らずしか車に関係しな

いし、この二週間こんな感じで緊張と暇の間をいったりきたりしながらこ

の二週間すごすんだろうなぁ・・・・とかちょっと感慨(?)にふけって

みながら今日はこの辺でノシ。
唐突だが今日から免許を取るために山形まで行くことになったというかも

うきている。合宿に参加しているのはとなりで自分のPC使ってる直剛とマ

イケルとオレだ。まぁ何でこんな時期になったのかというのはもはや気に

しないものとしてとにかく今日から始まったというわけだ。今回は初日だ

ということなんで適性検査やら何やらの軽い学科とAT車によるチュートリ

アル的運転実技があっただけでたいしたことはなかった。明日から本格的

になるらしいがまぁ適当にがんばってさみしがってる友人を安心させてや

ろうとするかね。じゃあノシ。

P.Sどうせここを見ているというのなら直剛とマイケルのブログだったか

ミキシーだったかも知っているんだろうから見てくるといい。おそらくこ

の2週間はここでのことをかたるのだろうし・な。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/12)
(04/11)
(04/11)
(04/09)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
出雲凛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター