忍者ブログ
管理人の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに遊びに来た親戚と家族ぐるみで大洗まで(当然俺が行き

返りともに運転)釣りに行ってきた。久々とはいえセッティングまでに悪

戦苦闘。釣果も2匹と微妙な結果。自分でもなんだかなぁ・・・・と思っ

ていたら伯父さんが「何匹つれた?2匹?ふ~ん・・・・」となんだか勝


ち誇ったような顔でこっちをみてきた。ちなみに伯父さは4匹(?)なん

だか悔しいので次があったら昔使ってた釣り道具をひっぱりだして少し真

面目に戦ってみようかなと思った。それにしても疲れたなぁ運転。車野中

で両親ともどもうつらうつらしてるのをみて初めて自動車免許とったんだ

なぁ・・・って実感がわいた。これからもずっと乗ってくもんだし少しは

気を配ろうかなぁ・・・・コスト重視でw。じゃあノシ。




P.S 「ACE3」を買ってプレイしてみた。ブラックサレナの近接弱体

化にかなぁりしずんだ。でもブラックサレナしか使用しない俺がいる。
PR
っつーわけで(どんなわけだ)夜9時半~さっき(更新時間)まで車庫入

れの練習を母を伴い行ってきました。母は普段教えることなんてないから

だろうか結構熱心に、そして楽しそうに教えてくれました。結果、車庫い

れ(右)の熟練度が上がった気がします。うん、深夜の役場はとてもしず

かだね?明日も元気に教えてくれる期がするので日中は体力を使わずにPC

でもやってることにしよう(いつもどおり)じゃあノシ。ファンタうまい

よなぁ・・・・
いや~やっと1つ区切りがついたよAF。一周目はかなりわらえたんだけど2

週以降はEDが同じ内容だから結構面倒な作業になっちゃってなぁ・・・・

しかもCG集めんの大変だし。まぁこのあとはTEやってめっちゃ難しいとい

われて言うミニゲームクリアしたら終わりですよ。おそらく来週には片付く

かとおもわれるなぁ・・・そしたら2週目今度は好き勝手やってみてたま

には他のゲーム手をつけたりして・・・・うん。あと少ししかない夏休み

ものんびりといけそうだな。じゃあノシ。さて・・・・そろそろ寝るかなぁ
長かった・・・・本当に長かった・・・あの名作発売から1年。でるんじ

ゃないのかなぁ・・・いやでないかなぁ・・・・的な物や延期の恐怖を乗

り越えついに発売した・・・・!随分久しぶりにあの場所へ行き並ぶとい

う行為をしてまで買ってきたぜオルタードフェイブル!!!ぁぁ・・・や

っぱり手元にあるっていいねぇ・・・・。あ。わからない人は「今日は行

進されていなかった」と考えておいてください。というわけでむーの散歩

行って風呂はいって飯食ったら9~10時にははじめます。その時間帯からM

SN.Skype.携帯電話はまったく通じなくなることが予想されるので用があ

る友人はその時間までに言ってくるかすっごくいらいらしたオレの声を聞

く覚悟で家電にかけてきてください。じゃあノシ。あ。車は二人ともうか

ったよ。
「~な星の下にいる」という言葉がある。これは自分で何も働きかけなく

ても「~」の部分がまるで必然かのように発生する存在のことだ。そして

オレのとある友人は「一人にならない星の下」にいるとオレは思っててい

る。これは簡単に言うと何か複数の人数でやる場合、かなり高い確立で孤

立したり残り一人などになったりしない奴のことを言う。まぁぶっちゃけ

ちゃうと直剛だ。オレ達間で何かしらやるときにあいつ一人残ったり3人

で分かれたりするときはたいてい2人の側に入ってるやつなわけだ。こう

考えているからオレは今回の車の試験も3人同時に行こうと考えていたん

だが何か「特別なこと」があったらしくあいつは今回の試験をドタキャン

した。この連絡をバスの中で聞いた時にオレは思った(今回の試

験・・・・どっちか落ちるな)と・・・・・。


 まぁここまで言えば気づくだろうそう落ちたのはオレだったと。

90点合格で88点とか言う僅差だったからちょっとへこんだ。明日は直剛も

来るらしいのでもう少し勉強して「万全」とまで行かないまでも「十全」

くらいまではもって行きたいものだ。っつーわけで勉強があるのでこれで

ノシ。


P.S.ぶっちゃけ落ちたいいわけに聞こえるだろう。確かに今回のことは半

分いいわけであると自覚しているが半分は結構本気で書いていたりする。

いつもの三人の中で一人で置いていかれるのは大体オレだし。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/12)
(04/11)
(04/11)
(04/09)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
出雲凛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター