忍者ブログ
管理人の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日でいよいよ大学一年目が終わります。はっきりいって大学で過ごした

一年、何もえるところは無かった気がします。しいて言うなら「よく遊ん

だ」この一言でしょうか。なんとなくタイピングが上手くなったきがしま

すが気のせいでしょう。単位も半分落としたやも知れないです。でもきに

しません。来年がんばればいいのです。そんなことをいってるうちに留年

もありえるでしょう。でもきにしません。それが俺なのです。まぁそんな

俺なのですが、ひとつこれからもおねがいします。ノシ




P.S.とあるひとに怒られたから書いてみたんだがやっぱり無理やり書くと

つまらんな・・・・
PR
今日の朝いろいろ急いでいた結果。携帯をわすれて学校にきている出雲凛

です。いや~まいったまいった。このところそれなりに一緒に帰っている

友人に連絡とろうとおもって休み時間に抜けてPC付けに行ったらにアドレ

スはいってないんだもんなぁ・・・・仕方ないからほかの友人に事情はな

しておいていったん離脱。そして昼休みもう一回ならんでPC GETして連

絡とったしだいですよ。とりあえず連絡できたからいいかね?まぁいいだ

ろうね。これを見た俺の友人へ。というわけで今日は9時くらいまでは携

帯での連絡はとれないんで急ぎの用事があった場合すなおにあきらめるか

大崎にあるバイト先まできてください。じゃあノシ。
というわけで友人のいい間違えを題名に久々に更新。(友人曰く「間違え

たじゃないよ!!新たな流行語を作ろうとしたんだよ!」とのこと)なん

だか知らないけれど今日は珍しくたくさんの友人が家に来てます。という

わけで久々にゲーセンに行くことに。随分久しぶりににいったとはいえ何

にも変わってなかったなぁ・・・・俺のやるゲームなくなってたからバイ

トのごとく暇さだったけど。そんな感じであまりにも暇だった+このごろ

友人がうるさいのでGCBをやることになった。2回で500円とられる

というぼったくり?ゲームだったわけだが・・・・まぁ一週間1回くらい

ならかつてメルブラについやしたお金よりやすくあがるのでよしとするこ

とにしよう。レアなカードがあたると金になるし。じゃあノシ。久々だっ

たんで文章がまとまってないけどきにしないでね?
そろそろ誰も見てないかね?お久しぶりの出雲凛です。昨日の話になるけ

れどいろいろと本とかゲームとかかさばってきたので一気に売ってきまし

た。結構無駄にとっておいたりしたものだったし全部で5000行けばいいか

なぁ程度去ったんですが・・・・一万をこえて帰ってきました。ちょっと

ビックリしたんでとりあえずその一万円は来月の定期代へと変化して、結

局どっちかって言うといまだに赤字な状態がつづきそうです。あ、でもと

ある友人に「一食おごる」という約束をしているんでそいつにおごる分は

とっといてます。心当たりのある人は心配しなくていいですよ?。まぁい

つあうかわからんが。


あとこのごろ月~木は阿見の友人と帰ることが多くなりました。律儀に毎

回一時間ほどまってくれてるみたいです。感謝感謝。

こんな感じの日常だからもういっそ4年間阿見から通っちまったほうがい

ろいろと楽だろうなぁ・・・・と一人暮らしになんの幻想も持たなくなっ

たというか面倒なのでしたくないなぁとか考え始めた俺でした。ノシ。
ちょっと感動しすぎたんで更新します。今はアニメ「School Days」の最

終回でした。これはゲームの原作があり今アキバで名が売れつつある「や

んデレ」というジャンルの原点である「言葉(ことのは)」が生まれた曰

く「史上最低の主人公の物語」です。俺はいままでかなりゲームをやって

きましたがここまで死んで欲しく思った主人公はいません。すこしこっち

の世界に入っていれば「誠死ね」という言葉くらいってるでしょう。その

誠が主人公のゲームです。ゲームプレイ中本気でいらつきます。「君が望

む永遠」の主人公もなかなかの野郎ですが奴には遠く及ぶところではない

でしょう。とにかくそんな奴のアニメです。当然アニメ視聴中も殺意がわ

きます。そんな中原作どおりいくとこいつは死ぬか・・・・?的な展開に

なり最終話に突入。久々にアニメの最終回にワクワクしていたんです

が・・・・京都の斧女なるもののせいで世界の美しい風景が流れるENDに

なってました。その風景の中にあった川に浮かんでいるボートが素敵でと

ある外人が「Nice boat」と書き込んだことから「Nice Boat END」と呼ば

れたのが数日前のことです。



そしていろいろありながらも迎えた最終回まぁやつは死ぬだろうな

ぁ・・・とは予想してましたが・・・・



やってくれました。



誠どころかもう一人のメインヒロインの「西園寺世界」まできっちり殺し

原作では生まれなかった最高のENDを作り出してくれました。いままで

いろいろみてきましたがここまで最高のENDはみたことがありません。

すばらしすぎです。コレはアニメ史上に残る伝説となるでしょう。ちょっ

と感動して涙が出そうになりました。



でももう一回最初から見ようとは思いません。


だって誠むかつくしね。そのまま死んでればいいじゃない?的な。とにか

くそんなわけでテンションだけで文章書いてました。じゃあノシ。

それにしても・・・主人公の死が最高のENDなんて作品そうそうないだ

ろうなぁ・・・・・・。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/12)
(04/11)
(04/11)
(04/09)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
出雲凛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター