忍者ブログ
管理人の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで残すところ5日をきったこの合宿。温泉に行こうとしても定

休日だったということ以外ではここにきてからはじめた「スーパーロボッ

ト大戦W」が終わりました。感想をいうと「バグきつくね?」でした。と

あることをすると簡単に資金ができちゃうんですよ・・・・・スパロボ知

ってるヒトならわかるとおもうけど資金に関してのバグがあるとどうして

も難易度がさがっちゃうんですよいね・・・・・・まぁ出てる作品は個人

的に最高クラスだったし話の内容はかなり詰めすぎ間があったけど悪くは

なかったのでよしとしておきましょう。さて・・・二週目いきますかね。

じゃあノシ。


P.S.オルタードフェイブルバグありだってね・・・・夏イズの二の舞

にならなきゃありがたいんだけどなぁ・・・(わからないヒトは飛ばして

もOK)
PR
え~・・・・おとといは酔っていてイカれたテンションで日記書いたけど

まぁいいね。日記っぽいし。っで今日は路上3日目。なんかこのごろ路上

にもなれてきた気配でずいぶん楽に運転が出来るようになりました。これ

なら免許を取る日もそう遠くなさそうです。あと今日は久々にラーメンを

食いました。うん。ここを「自動車が運転できないと出られない監獄」と

したらいわゆるシャバの飯というわけで・・・・とてもうまかったです。

やはりラーメンは文化のきわみの一つですよ。帰ったらいっぱい食べるん

だろうなぁ・・・・。じゃあノシ。

P.S.昨日の夜なんだかすごい寝言を俺がいったそうです。寝言だから記憶

にないんだが非常に笑わせてしまったみたいで・・・・やっぱ寝る時は一

人がベターなんだろうね。
さて・・・・仮免試験にうかりました。いや~受かるまでは不安で不安で

しかたなかったけど受かってる遠い過去の話ように思えるよ。っでなんか

異様なハイテンションな空気を少し堪能した後遂に路上運転練習にはいっ

たわけだが・・・・これが以外と楽しい。速度出して運転するってぇのは

きもちいいものなんだなぁ・・:・・・と思ったしだいでした。しかし明

日からはいままでよりはるかに授業数が多い。しかしあと一週間。がんば

っていきませう。じゃあノシ。おもちうにょ~ん。
今日は昨日あった模試の追試を受けて後、最後の練習があった。何回かw

ンストっぽいことになったが致命的はミスは犯さないですんだと思うんだ

が・・・・いまいち不安だったり。うむ、もう少し練習したいお年頃なん

だがね・・・・まぁいくら悩んだところで明日にある試験の成績はあがる

やけじゃなし、しかたないから学科の勉強でもしましょうかね。じゃあノシ

。明日は当然三人とも一発で通りますよ?
今日は山形は雨模様。でも車にゃぁそんなことは関係ないわけで・・・・

今日も練習をしてました。踏み切りだったんだが・・・・正直そこまで気

をつけるほどのことでもなかった。うん。明日の実技も大丈夫そうだ

ね?。問題は模試だよ模試・・・・これで90点いかないと本試験受けら

れんとですよ・・・・。練習ではまだ80も言ってないってぇのに・・・

これは・・・徹夜の気配か?とか憂いつつ今日も今日とてグダグダと時を

過ごすのでした。じゃあノシ。顔洗えよ?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/12)
(04/11)
(04/11)
(04/09)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
出雲凛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター