忍者ブログ
管理人の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い~風が吹いていた今日。汚れていた部屋を片付け聞いていなかったドラ

マCDを聞き爆笑し、兄が勝手に使っていたと思われるオレのPCの中身

を整理しかたづけ一日が過ぎていきました。当然のごとく昨日の結果は合

格です。帰ってきたときの飯がうまかったなぁ・・・・。本来ならば今日

には試験を受けて免許GETと相成っていたのやもしれなかったんですけ

どとあるやつが風邪に吹かれたため明日に延期になりました。っつーわけ

で今日は決戦前夜です。もう少し勉強をしてから寝ようと思ってます。じ

ゃあノシ。
PR
ついにみえる・・・・ゴールが・・・・・!!

っつーわけで最後の夜です。いよいよこの二週間にわたる車-寝る-飲むの

gdgd生活ともおさらばですよ。もう友人と2週間にわたってこういう生活

をすることはないんだろうなぁ・・・・・。うん。そう考えればかんがい

深いかもしれないね?まぁもう一回やれといわれたらちょっといろいろ考

えそうだけど。まぁこれも明日合格したらの話だから何ともいえないんだ

けどね。ここまで書いたら受かるしかないでしょう。荷物まとめちゃった

し。後には引けない最終決戦。さぁて・・・・楽しんでいこうか!!!じ

ゃあノシ。明日からはまた更新がまばらになる予感・・・・・・!
ついにここに着てから2週間が経過・・・・アレ?そんなにたったっけ?

まぁいいか。後二日ですよ。今日は3人でのまわしのりをずっとやってt

きがします。しかも2りは他人です。あいつらは一緒だってのに・・・ど

んな因果なんだろうね?。話に聞くところによるとこの日記を書いたその

後に地獄が待っているようです。本当に毎晩毎晩こいつらも飽きないよな

ぁ・・・・的な客観性をもちつつとりあえずこの空気を楽しんでいようか


と思います。じゃあノシ。テンションたかかったらもう一回交信の可能性も

あるかも?
ついにここに着てから2週間が経過・・・・アレ?そんなにたったっけ?

まぁいいか。後二日ですよ。今日は3人でのまわしのりをずっとやってt

きがします。しかも2りは他人です。あいつらは一緒だってのに・・・ど

んな因果なんだろうね?。話に聞くところによるとこの日記を書いたその

後に地獄が待っているようです。本当に毎晩毎晩こいつらも飽きないよな

ぁ・・・・的な客観性をもちつつとりあえずこの空気を楽しんでいようか


と思います。じゃあノシ。テンションたかかったらもう一回交信の可能性も

あるかも?
なんだかずっとまえから車の勉強以外をしないような生活を送ってると錯

覚を起こしそうなくらい慣れて来た今日という日は金曜日。かえるのは月

曜なのでいよいよ残すところあと3日と相成りました。しかしオレたちは

まったく持って勉強をしていませんいぇ~い・・・・・大丈夫かね?まぁ

それはおいておいて今日は集団運転の練習がありました。マイケルと直剛

は一緒の車なのにオレだけなぜかわからないがまったく知らないヒトとの

同席。しかもオレを含めて3人なのにその2人は知り合いだという状態。

ん~居づらいなぁ・・・・・。しかしその人たちと先生との会話は聞いて

いるだけで十分に楽しかったし、どうせあと一日しか集団ではのらないん

でよしとしますかね。コレ以外は何も無かったし(無茶振り)じゃあノシ。

みんなに「お前風呂はやくね?」とかいわれながらも後3日。がんばりま

すよ?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/12)
(04/11)
(04/11)
(04/09)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
出雲凛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター